『【シューマイ】Tech Lead Engineerから最新技術を学べ!Ruby on Rails編』に登壇してきました

ご縁があって『【シューマイ】Tech Lead Engineerから最新技術を学べ!Ruby on Rails編』に登壇させていただきました。


お話をいただいた際には、Rails × 何かでコアな話をしてほしいとのことでしたので何かと触ることの多いフロントエンドをテーマにしてみました。世の中はこうなってるよね、で、多少我々はこうやっているよねという切り口で短い時間でしたがご紹介できたのではないかと思っています。

今回のオファーをくださいましたシューマツワーカー様、ありがとうございました!