『Repro Tech Meetup #5 Frontend Reliability』でLTをしてきました。

今週火曜日に Repro Tech Meetup #5 Frontend Reliability supported by NAVITIME にてLTをしてきました。聞いていただいた皆様ありがとうございました!

今回は5分LTということで話の内容としてはマインドセットよりでした。が、実際何もしないとレガシー化していくのでコードの健全性を守るには、口だけでなくやり切る根性が大事だと思っています。



そんなこんなで割と勢いに任せた好評だったようで良かったです!ありがとうございました。