『プログラミング生放送勉強会 第55回@福岡』で発表しました

かれこれ5年以上のお付き合いになる(古くはIT勉強会スタンプラリー)、@jz5 さんにお誘いいただいて、11/3(土)の プログラミング生放送勉強会 第55回@福岡でセッションをさせていただきました。


40分枠ということでライブコーディングを取り入れてみたところが個人的チャレンジポイント。本番の悪魔が邪魔をしてくるかな、と心配していましたがなんとかなったようで良かったです。

ただ、ちゃんとマイクをどうするかを考えていないと大変ですね(jz5さん、サポートいただきありがとうございました)

発表自体は私の地元福岡という土地柄もあって、伸び伸びさせていただけたのではないかな、と思っています。ありがとうございました。

今回は一年ぶりの兼・帰省の福岡でしたが、次回は12月にまた行きます。こちらもがんばります。