#meguroes でLTをしてきました

友人にお誘いいただき、今日はmeguro.esに参加してきました。
せっかく参加するのだからということで、LT(Lightning Talk)もしてきました。
 

Hubotのお話ですが、最後の方で唐突のアイマス。アイマス好きですからね、仕方ないね。

私は技術的なところよりもそれによってどうなったか、ですとか、そのソリューションに至るまで、どのような背景があったかのところを話したがる傾向にあるようです。
 
純粋に面白く出来るだけの特筆できるネタを持っていないというのはあるのかもしれませんが。

meguro.esには今回はじめて参加したのですが、まず会場のオシャレさに驚きました。

初参加で発表ということで正直なところ緊張しまくっていたのですが、皆様のヌクモリティ(耳を傾けていただいている感じ)にすごく救われました。


ありがとうございました!